やぎつばさ創作ブログ

ブロガー作曲デザイン

音楽制作350日目 ストリート138作目 アニメ―ション


ストリート138-TUBASA アニメ―ション

自己採点

作曲 3点

アニメ 4点

今回は玉遊び的なアニメーションとヒップホップ的な

トラックを作ってみました

改善点

作曲に関して

もっとオーディオ素材的なものを研究して

ヒップホップを作るときにいかすようにする

アニメに関して

描画数を120枚にしてみた結果前よりか流れがよくなったので

これからも描画数を増やして1フレームの間隔を短くして

きれいに動くアニメーションを作くる

アニメにする題材をもっと考えてオリジナルのボカロ曲に

関係するようなアニメを作るようにする

アニメや絵に関して

色のあるアニメをたくさん作って描いた結果を研究して

また描いてを繰り返して絵やアニメに関しての技術を上げて

クオリティの高い作品を作れるようにする

 

創作活動目標

オリジナルボカロ曲のPVを作れるようになること

物語調のものやAviUtlを使ったりしたリリックビデオ的なものを

作れるようにPV系に関して研究する

作曲の目標

イントロ-A-B-サビ-サビ-A-B-サビ-2番間奏-ソロ-2番サビ-サビ的な内容の濃いオリジナル曲を作れるようになること

それぞれのパートを作りながら分析してまた作りを繰り返す

 

オリジナル曲やオリジナルアニメ紹介

昨日作ったオリジナル曲やオリジナルアニメ


棒人間アニメ ポップス174-TUBASA ボカロオリジナル曲


ポップス173-TUBASA ボカロオリジナル曲  [ v4 flower]


大根君1作目-TUBASA


豆太郎アニメ2作目-TUBASA

これからもいろんなジャンルの音楽や絵やアニメやCGを

作っていこうと思いますよろしくお願いします

チャンネル登録と読者登録よろしくお願いします

アドバイスや評価などありましたら

コメント等よろしくお願いします

明日もまたオリジナル曲やオリジナルアニメを作っていこうと

思いますよろしくです