やぎつばさ創作ブログ

ブロガー作曲デザイン

音楽制作312日目 オリジナルMVまとめ 朝

オリジナルMV紹介

いろんなジャンルのオリジナルMVを作ってきたので

紹介していこうと思います

最初に作ったオリジナルMVは日本テクノになります


日本テクノMV1作目-TUBASA

わりとイメージに近い感じのができたのでこれからも映像系に関しても

研究していってイメージに近づけていこうと思います

その次に作ったのがドラムンベースのMVです


Drum&Bass MV1-TUBASA

オーディオヴィジュアライザというものを使って反転して貼り付けた

MV構成になります

他のジャンルに関しては新しいものから紹介していこうと思います


ジャズ203-TUBASA

起き上がりのテキストなどをジャズMVで発見して使ってみたMVです


ポップス118-TUBASA

丸い形のオーディオヴィジュアライザなどを試してみたポップスMVなります


テクノスタンダード209-TUBASA

途中で波形の色を変えたり動きを変えたりしたテクノMVになります

これからもいろんなジャンルの音楽や絵やアニメやCGを

作っていこうと思います

オリジナルアルバム紹介


Techno1stAL-TUBASA


ストリート1stAL-TUBASA


Jazz1stAL-TUBASA


日本テクノアルバム1st-TUBASA


ドラムンベース1stアルバム