やぎつばさ創作ブログ

ブロガー作曲デザイン

TUBASAオリジナル曲総合ベスト 2017年4月8日発表

一番再生回数の多い曲から紹介します

テクノアンティーク1

空間系を多用したサウンドになっています

100回以上再生されています


テクノアンティーク1

水中冒険1

水中冒険シリーズ1作目です

このシリーズは僕の得意な音をかなり使っているので

一度聞いてみてほしいと思います

再生回数80以上


水中冒険1

ポップス2

メロディに空間系の音を合わせた感じの曲になっています

再生回数50回以上


ポップス2

ラテン3

いろいろなリズムをいれて作ったラテン調の曲です

将来的にはボーカルや他のパートなどもいれて

アレンジを作ってみたいと思います

再生回数50回以上


ラテン3-TUBASA

ストリート24

一番イメージ通りにヒップホップな感じが作れたかなと

思う曲がストリート24です

再生回数10以上


ストリート24-TUBASA

ジャズ12

今知っているジャズのコード進行などを使って

作った曲ですジャズに関しては少しずつですが

クオリティが上がっている気がします

再生回数10回以上


ジャズ12-TUBASA

 ハードロック4

この曲はドラムだけになっている曲です

またアレンジして新しいバージョンを公開したい思っています

再生回数40回以上


ハードロック4-TUBASA オリジナル曲 デモ音源1

 ハードコア1

実験的なアレンジをしている曲です

荒々しい感じが個人的には好きです

再生回数30回以上


ハードコア1

 ドラムンベース4

疾走感のあるドラムと後半にはシンセメロディなどを

合わせた曲になっています

再生回数20回以上


ドラムアンドベース4-TUBASA

ボサノバ1

身に着けたボサノバのリズムで作ってみた曲です

個人的には穏やかな感じが気に入っています

再生回数20回以上


ボサノバ1-TUBASA

ブルース1

あんまりよくないブルース風味の曲です

ブルースの勉強もしているので

ブルースに関しても作っていくにつれてクオリティを上げて

いきたいと思います

再生回数20回以上


ブルース1-TUBASA

フラストレーション1

オルタナティブロックな感じの曲です

ノイズを使った曲になっています

こんな感じの変則的な曲も作っていこうと思います

再生回数30回以上


フラストレーション1

シリーズものに関しては再生リストに貼ってあるので

一番最初のシリーズからだんだんと聞いていくと

いろいろな成長が感じれるから僕的にはそういう聞き方が好きです

もしよかったら一度一番最初から聞いてみてはいかがでしょうか

これからもいろいろなジャンルの音楽を作っていこうと思います

これからもよろしくお願いします

チャンネル登録と読者登録の方よろしくお願いします

 

最後に最新の記事です

 

tbsgedo811.hatenablog.com

 

 

tbsgedo811.hatenablog.com