やぎつばさ創作ブログ

ブロガー作曲デザイン

オリジナル曲 ボサノバ紹介

ボサノバ最新作から紹介します


ボサノバ10-TUBASA

ボサノバとジャズを組み合わせた曲です

ピアノのバッキングをメインに作っています


ボサノバ9-TUBASA

ボサノバとジャズを組み合わせた曲です

ボサノバ要素は16連符のシェイカーです

電子グランドピアノを使ってフレーズを作っています


ボサノバ8-TUBASA

ボサノバ90%の曲です

テンポの速いボサノバを作ってみました

電子ピアノの速いバッキングを入れてみました

ドラムなどのリズム隊も16連符のフレーズを多く使っています


ボサノバ2-TUBASA

ボサノバとオルタナティブを組み合わせた曲です

ギターのフレーズに空間系のエフェクターを使っています

フレーズの終わりをもうちょっと伸ばして詰めていればよかったと

思います


ボサノバ1-TUBASA

ボサノバ100%の曲です

アコースティックピアノで作っています

ドラムの音色も中音が目立つものを使っています

 

これからもいろいろなジャンルの音楽を作っていこうと

思いますよろしくお願いします