
tbsgedo811’s blog

ブロガーバンドマン 翼

現実逃避Pのバンド ヒトリエ おすすめ曲

WOWAKA

ギターボーカル担当

シノダ

ギター担当

イガラシ

ベース

ゆーまお

ドラム担当

 

バンドサウンドを一番感じれる曲

ワンミーツハー


ヒトリエ 『ワンミーツハー』MV / HITORIE – one-Me two-Hearts

 

ワンミーツハー

ワンミーツハー

 

一番最初のギターのカッティングがかっこよくて結構好きな曲です

楽器隊が僕はものすごく好きですね

ベースの動きまくる感じも好きですね

 

ボカロ感を味わいたい方はこの曲

センスレス・ワンダー


ヒトリエ『センスレス・ワンダー』MV / HITORIE - Senseless Wonder

 

センスレス・ワンダー

センスレス・ワンダー

 

この独特メロディと歌詞が耳に残ります

サビへのもっていきかたもオルタナティブな要素を含む

曲を作るのには参考になります

 

これからもヒトリエと現実逃避Pについて書いていこうと思います

ここまで読んでいただきありがとうございました

 

当ブログは、amazon.co.jp を宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazon アソシエイト・プログラムの参加者です。このプログラムにより、第三者がコンテンツおよび宣伝を提供し、サイトの訪問者から直接情報を収集し、訪問者のブラウザにクッキーを設定したりこれを認識したりする場合があります