読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tbsgedo811’s blog

ブロガーバンドマン 翼

秋田県音楽大使第1号  高橋優 おすすめ曲

高橋優 1983年12月26日

シンガーソングライター

おすすめ曲

東京メトロのタイアップ曲

福笑い


高橋優「福笑い」MV(2015ver.)

有名なフレーズの曲の

英語じゃなく笑顔だと思うのやつですね

 

福笑い

福笑い

  • 高橋優
  • J-Pop
  • ¥250

 

 


高橋優 「素晴らしき日常」

 

素晴らしき日常

素晴らしき日常

  • 高橋優
  • ロック
  • ¥250

 

5分くらいの長い曲ですが

一小節一小節が意味を持った歌詞なので

聴きごたえがあってとてもいいです

高橋優の大まかな感じを知るのにはうってつけの楽曲だと思います

 

これからも高橋優について書いていこうと思います

ここまで読んでいただきありがとうございました

 

当ブログは、amazon.co.jp を宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazon アソシエイト・プログラムの参加者です。このプログラムにより、第三者がコンテンツおよび宣伝を提供し、サイトの訪問者から直接情報を収集し、訪問者のブラウザにクッキーを設定したりこれを認識したりする場合があります