TUBASA作曲ブログ

ブロガーバンドマン 翼

バズらせシンガーソングライター カノエラナ おすすめ曲

カノエラナ 1995年12月4日 

佐賀県唐津市 出身

 

まずはカノエラナ

バズらせた動画から


カノエラナ "おーい兄ちゃん"【30秒弾き語り動画】

 

おーい兄ちゃん

おーい兄ちゃん

  • カノエラナ
  • J-Pop
  • ¥250

 

ツイッター上でいろんな人をディスっていくという

新しい方法で知名度を上げてます

歌がめちゃくたうまいのと笑顔で弾いているのだったらここまで

有名になってなかったと思いますが

微笑ましいのに言っている歌詞のないようが

グロいところがギャップがあっていろんな人にウケたのだと思います

 

この30秒弾き語りのおかげで

イナズマロックフェス2015Eggアーティスト枠で出演など

チャンスもつかみ取っています

 

カノエラナの特徴を生かした曲を紹介します

 カノエラナです。


カノエラナ/カノエラナです。

 

カノエラナです。

カノエラナです。

  • カノエラナ
  • J-Pop
  • ¥250

 

バンドサウンドとロックな歌唱方法など普段バンド音楽を

聴いている人には気いってもらえると思います

サビはSuperflyのAlrightですね


Superfly - Alright!!

本人が結構Superflyが好きだそうでツイッターとかによくライブに

言った感想などをつぶやいてます

歌詞の面では佐賀弁を歌詞に多用するなど

自分の持ち味を生かしています

 

個人的に好きな曲は

ヒトミシリ


カノエラナ/ヒトミシリ

ヒトミシリ

ヒトミシリ

  • カノエラナ
  • J-Pop
  • ¥250

 弾き語りとディスりをうまい具合に組み合わせた曲です

これの曲カノエラナの佐賀弁が聴けます

ディスりぐらいがちょうどいい加減でいいですね

メロディもきれいなメロディなので

一番好きですね

 

今年メジャーデビューもしています

カノエラナ参上。という曲をメジャーで出しているそうです

 

あたしの彼氏は二次元の人

あたしの彼氏は二次元の人

  • カノエラナ
  • J-Pop
  • ¥250

 

 

これからもカノエラナについて書いていこうと思います

ここまで読んでいただきありがとうございました

もしよければ他に紹介して聴いてほしい曲などありましたら

コメントお願いします

 

 GO!GO!ギターなどの音楽雑誌にも出ています

これからの活躍に期待大ですね

 

 

当ブログは、amazon.co.jp を宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazon アソシエイト・プログラムの参加者です。このプログラムにより、第三者がコンテンツおよび宣伝を提供し、サイトの訪問者から直接情報を収集し、訪問者のブラウザにクッキーを設定したりこれを認識したりする場合があります