
tbsgedo811’s blog

ブロガーバンドマン 翼

パリピ集団 ヤバイTシャツ屋さん おすすめ曲

こやま

ボーカル ギター

作曲作詞 

ツッコミ担当

岡崎体育などの映像に関わっているすごい人

映像業界ではの通り名はすし君

 

しばたありばば

ベースコーラス 担当

ボケ担当

生粋の道重さゆみファン

ライブ中にいつも道重さゆみのTシャツを着て

ベースを弾いている

 

もりもりもと ドラム

ライブのMCなどを担当している

ボケ担当 

 

自分たちのジャンルをメロコアバンドといっている

たぶんボケで言っているだけだと思うけど

まずは

あつまれパーティーピーポーを紹介します


あつまれ!パーティーピーポー - ヤバイTシャツ屋さん [インディーズ

版]

この動画を見てもらえばヤバイTシャツ屋さんがどれほど

ヤバいかわかると思います

yabaitshirtsyasan.wixsite.com

かなりヤバいバンドです

ホームページに行ってもらえればわかると思いますが

中田ヤスタカプロディーズなどボケまくっています

テクノバンドとかサイトで言っているし

極め付けには躍動感溢れるパフォーマンスとストーリー性のある

歌詞で50代女性をターゲットに活動中など

音楽性とターゲットにしているファン層がすごい

これもたぶんボケてるだけだと思います

メンバー募集でなにかわからない民族楽器

600人募集など目指しているスケールがデカいバンドです

 

これからもヤバいTシャツ屋さんについて書いていこうと思います

 

 

当ブログは、amazon.co.jp を宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazon アソシエイト・プログラムの参加者です。このプログラムにより、第三者がコンテンツおよび宣伝を提供し、サイトの訪問者から直接情報を収集し、訪問者のブラウザにクッキーを設定したりこれを認識したりする場合があります