TUBASA作曲ブログ

ブロガーバンドマン 翼

04Limited Sazabys monolith


04 Limited Sazabys 『monolith』(Official Music Video)

 04Limited Sazabysを紹介します

インディーズ時代の名盤monolith

おすすめの曲は

Chicken raceという曲です

ドラムのルーディメンツから

はじまりかわいいメロディになり

サビはパンクらしさがある転回になっています

歌詞もかなりいいですね

チキンレースに例えているところがいいですね

 

04Limited Sazabysの一番の特徴は

青春パンクの青さ

20代の現実感のある感じ

この二つをいい感じにブレンドした感じ

青すぎない歌詞がいいですね


04 Limited Sazabys 『monolith』(Official Music Video)

 

当ブログは、amazon.co.jp を宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazon アソシエイト・プログラムの参加者です。このプログラムにより、第三者がコンテンツおよび宣伝を提供し、サイトの訪問者から直接情報を収集し、訪問者のブラウザにクッキーを設定したりこれを認識したりする場合があります